Friday, November 11, 2011

ハロウィンのおまつり

私は家族と今年のハロウィンがたのしかったです。

私の家族は三人家族います。私とおっととむすめがいます。おっとのなまえはブライアンです。UCIの大学生で、せが高くて、かみがブロンドで、めがねをかけていて、りょうりをつくるのが上手な人です。むすめのなまえはジャスミンです。ジャスミンは三さいです。あかるくて、元気で、とてもかわいくて、あたまがいい子どもです。

私は家族とオレンジ・カウンティ・グレート・パークでパンプキンのおまつりに行きました。家はおそく出かけたから、おまつりは一時間ぐらいいました。

ジャスミンはどうぶつたちが大好きなので、おまつりのふれあいどうぶつえんに行きました。


パンプキン・パッチも行きました。小さくて、かわいいパンプキンをとったから、ジャスミンはとてもうれしかったです!




来年、おまつりにはやい行きます!

ことばのリスト
おっと: husband
ブライアン: Bryan
むすめ: daughter
ジャスミン: Jasmine
オレンジ・カウンティ・グレート・パーク: Orange County Great Park
パンプキン: pumpkin
どうぶつたち: animals
ふれあいどうぶつえん: petting zoo
パンプキン・パッチ: pumpkin patch

8 comments:

ウー said...

可愛い娘さんですね。ご家族は幸せそうです。

フェラー said...

私の家族もパンプキン・パッチに行きました。パンプキン・パッチはとてもきれいそうですね!

オー said...

ええ、ハロウィンはたのしかったですよねえ。ウィリアムスさんのごむすめはとってもかわいいです!

MIrie said...

かわいいお子さんですね!いいご家族ですね。

ハロウィンのおまつりはたのしかったですか。よかったですね。

Misu Minhaz said...

あのふれあいどうぶえんはたのしいそうですね。私はパンプキンが大好きです。

William Li said...

パンプキン! パンプキンは大好きです。

Legree said...

たのしそうですね。私はオレンジ・カウンティから来増した。でも、ハロウィンのおまつりに行ったことがありません。来年のハロウィンに行くますね。

Liu-San said...

ご家族はあかるくてしんせつだとおもいます。
オレンジ・カウンティグレートパンプキンのおまつりはとてもたのしそうです。ぼくは行きたいですよ!